2011年 05月 09日
iPhone4
a0149010_1056423.jpg

GWにiPhone3Gから4に機種変更しました。
秋には5とか2012年には6とかの噂もあり、もうちょっと待とうかと悩みましたが
iPhone4 Whiteに決めました。

決めた理由は、
Whiteバージョンが欲しくて待っていたから。
3Gでは動作がカクカクしてきたから。
アプリの動作に不具合が出てきたから。
3Gの容量が足りなくなってきたから。
悩んでいるのがイヤになったから。などなど。

上記のような理由はありますが、
次期バージョンを待っても、また次が出るなどサイクルが早いので
いつでも最新バージョンに替えられると思ったので決定しました。

使用感は3Gに比べやっぱり早いです。(当たり前です)
ホームボタンのクリック感は以前よりしっかりというか深い感じ。
マルチタスキングは複数のアプリを切り替えられるのでとても便利。
また、電波の受信状態が以前より良くなっている気がします。
1年前にはアンテナ問題がありましたが気になりません。

でも、この環境にもすぐに慣れてしまうとは思いますが。
[PR]

by na-design | 2011-05-09 11:34 | 事務所


<< facebook      節電しよう! >>