人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 28日
久しぶりに更新ですが
昨年末から公私ともにバタバタとしてしまいまして
しばらく放置状態になって申し訳ございません。

いつまでもこのままにしておくわけにもいかないのですが、
まだ先は見えず、落ち着くまではしばらくかかりそうなのです。
少しずつゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします。

近況としては、デザインをはじめDTP、WEBとも
仕事も少しずつですがよい方向に向かっている?ような感じです。
スケジュールや内容、コストを考えるとまだまだ厳しいのですが、
まだまだがんばっていくしかないのかなと。

ブログメニューに「Twitter公式ウィジェット」パーツを増やしてみました。>>>
また、近いうちにHPも更新する予定です。


中津川デザイン事務所ホームページ www.na-design.com
もうひとつの中津川デザイン事務所 www.na-design.jp
Twitterアカウント @nadesign
お問い合わせメールアドレス information@na-design.com

by na-design | 2011-02-28 11:37 | 事務所


<< 新ロゴ騒動      2011年、あけましておめでと... >>